新人おゆずりうさぎさん予告 | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/


テーマ:

シーズラビトリーさんから

おゆずりうさぎが数名来てくれています。

おめかし写真はまた近日中に撮りますねー。

 

 

 

スポート(ドワーフホト)2名様来てくれているうち

この子、おもしろいかも!

移動キャリーのすきまから、隣の子に

ふううううう って鼻息かけてるのか 吸ってるのか

しまいには毛をひっぱってました爆  笑

(隣の子は、アメリカから来た新しいうちの仲間です。その子たちも改めて後日紹介したいです)

 

 

店頭、ちまっとした赤ちゃんうさぎはいませんけど

(母親うさぎとまだ一緒にいます)

ちまっとしたこどもうさぎはいますよニコニコグッド!

 

 

アニマストラスは、ネコにも。

(しじみちゃん:スコティッシュフォールド)

ムース状のフードの上にソースのようにかけています。

おなかの調子がよくなり、からだ全体が整うように思います。

アニマストラス、なぜかうたい文句が「毛並みがよくなる」となっています。

それを営業のお兄ちゃんに「毛並みなんかどうでもええねん!」と言ってしまったことがあるのですけど笑

それきっと、説明はしょってそうなったんだなと思っていますあせる

体の調子がよい→ 毛並み、毛艶がよい

 

脱水症状になると、毛が渦巻くようになるので

毛の見た目イコール 体調の良し悪しで よいのかもしれません。

ちなみにしじみちゃん、加齢のため

毛量ボリュームダウンし、ばさついています。良くなるかな。

 

 

クローバー予定クローバー
6月14日〜17日

utaフェス(うさぎ写真家utaさんによる撮影会)

ロップロップランド店内にて

utaさんのブログ で予約始まっていまーす。

背景はこんな感じです。utaさん画像お借りしまーす!

 

8月中旬

店長まさこ渡米のため

臨時休業の扱いとなります。

その期間はうさぎホテルもお休みさせていただきますので

ご了承ください。お盆時期にごめんなさいあせる

ホテルのご利用、予定されていた場合は

まずはご相談ください。

 

うさぎ専門店LOPLOPLAND

http://www.loplopland.com

HP更新用のPCの調子が悪く、おゆずりページの更新ができていません。

うさぎお迎えのご予定で気になる子がいる場合は、事前にお問い合わせください。

三重県名張市松崎町1462

info@loplopland.com

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村

LOPLOPLANDまさこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント