アメリカ思い出しWCCその3 | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/


テーマ:

今日はなかなか暑かった。

 

5月あたまの渡米の様子。

ナショナルショー(その品種のアメリカ全国大会)ではない

オープンショーは、待機クープがないので

みんなめいめいのキャリーで待機しています。

たまたま撮った一角。ドワーフホトのブリーダーさんですね。

 

サイドには、店やクラブのブースが並んでいます。

置物かと思ったら、おりこうなうさぎでした。

 

 

帽子かぶってるかのような?

大人になりかけのシャンパンディアージェントです。

 

ネザーのかわいい子。

 

ジャージーのかわいい子。

 

会場で、わたしがいちばんかわいい!と思ったのがこの子。

ブリーダーは、ルイスでした。

黒い子かわいい!かわいい!と話をしたので

おぼえていたら、秋にはうちに来るかも?

いま勢いのある、ルイス。

キャンドルジュンみたいなピアスしてるのがこわひ・・・。

?キャンドルジュンをしらない?笑

なんかこんな会話、ニッポンラビットクラブ兄さんたちともしたなあ。

 

 

 

今年、ARBAの選挙もあるので

選挙活動も盛んです。

会場にポスターがあったので、

ニッポンラビットクラブの会長副会長で持ってみましたよ。

ちなみにこのふたり(わたしですけど)

アメリカに行くと、飛行機おりた瞬間から

Wi-Fi,Wi-Fi!! とフリーWi-Fiをひたすら探します爆  笑

ほかの兄さん方は案外そうでもない・・・。

ワイファイワイファイうるさいなあ!と・・・。

いやいや、Wi-Fi大事。アメリカ人の行動をFacebookで把握するのが中毒のようになっているのです。

副会長なんて、アメリカ人よりアメリカ人のこと知ってます。

裏付け調査もしますしチュー

いまやWi-Fi持参で渡米しております。(Wi-Fiなしは、砂漠に水なしで行くようなものだと名言も生まれました笑)

 

 

現会長ジョシュと。

ジョシュのスナップチャットは

毎朝くつ下が送られてくるのが有名ですニコニコ

見事に毎回違う、カラフルなくつ下です。

何足持ってるんだろう??

 

 

 

 

昨日予告した、いちご。

予定通り入荷しました。

ちっちゃい。ちっちゃい・・。ちょっとしか入ってないように感じる笑

これはひとかけひとかけ、大事に食べていただかなくては・・。

通販での販売は、「届いてびっくり!」になりそうなので

まずは店頭のみといたします。

わたしの感覚が貧乏性なのかしらあせるあせるあせる

 

 

クローバー予定クローバー
6月14日〜17日

utaフェス(うさぎ写真家utaさんによる撮影会)

ロップロップランド店内にて

utaさんのブログ で予約始まっていまーす。

背景はこんな感じです。utaさん画像お借りしまーす!

 

8月中旬

店長まさこ渡米のため

臨時休業の扱いとなります。

その期間はうさぎホテルもお休みさせていただきますので

ご了承ください。お盆時期にごめんなさいあせる

ホテルのご利用、予定されていた場合は

まずはご相談ください。

 

うさぎ専門店LOPLOPLAND

http://www.loplopland.com

HP更新用のPCの調子が悪く、おゆずりページの更新ができていません。

うさぎお迎えのご予定で気になる子がいる場合は、事前にお問い合わせください。

三重県名張市松崎町1462

info@loplopland.com

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村

LOPLOPLANDまさこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント