カラフルセーラー服 | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/


テーマ:

ラビットショー前に予告しておりました、

GURIVERYさんの新作

カラフルセーラー服、入荷です。

学ランもあります。

さすがに赤やピンクの学ランはございません笑

ほしいですか?笑

欠品していたタキシードも追加入荷しています。

暑い時期のうさんぽはNGです。

ときどき店頭で、わかっているだろうけどと思いつつ

おせっかいでひとこと付け加えると

「そうなんですかー?」という答えが来るときもあり

まだまだ常識が行き渡っていないのだなと痛感します。

ワンちゃんが暑かろうが雨だろうが嵐だろうが散歩に出かけるのとは全然ちがいます。

どちらかといえば、必要ない 爆  笑

あ、これ言っちゃうとみなさんの楽しみがなくなっちゃうねあせる

負担のないように

涼しい日に日陰をつくって短時間で。

犬やタカやトンビ、人間の子供に注意!

ダニノミをいただいてしまうリスクがあることも忘れずに!

 

わたしは、うさんぽのハーネスは

自然光できれいな写真をぱぱっと撮るための

おしゃれ用と認識しているかも。

うさんぽは、サークルで自由にがおすすめです。

(もちろん目を離さずに)

 

 

ラビットショージャッジ。

リクエストがあって、USJにも行きました。

このふたりと、ニッポンラビットクラブ前会長と。

わたしもデブってるとはいえ、男性3人がやたらと大きいんですよ、だからね

横並びで乗る乗り物の安全バー、彼らのサイズで止まると

わたしスカスカなの!!!

めっちゃこわい。なんにも安全ではございません。揺れるたびにパカパカ身体が浮いてます。

この恐怖は今回に限らず、

ニッポンラビットクラブの兄さん方と行動してる限り

よくあることなのだけど・・。

しかも、三半規管が異常に弱いめまい持ちのため

乗り物酔いの薬は必須です!体張ってますよ!

 

 

クローバー予定クローバー

5月4日〜10日

店長まさこ 渡米のため

お急ぎのお買い物のみの対応となります。

通販の発送はお休みさせていただきます。

 

6月14日〜17日

utaフェス(うさぎ写真家utaさんによる撮影会)

ロップロップランド店内にて

予約などはutaさんのブログをチェックしてくださいね。

※まだ始まってないです

 

うさぎ専門店LOPLOPLAND

http://www.loplopland.com

HP更新用のPCの調子が悪く、おゆずりページの更新ができていません。

うさぎお迎えのご予定で気になる子がいる場合は、事前にお問い合わせください。

三重県名張市松崎町1462

info@loplopland.com

営業時間: 11時〜18時

定休日 : 月曜日 (祝日にあたる場合は営業)

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村

LOPLOPLANDまさこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント