仲良し姉妹 | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/


テーマ:

朝ごはん風景。

(夜にたんまり入れたはずの牧草はなくなっている)

仲良く並んで食べてる姿がかわいかったんだけど

寄ってくるんだな、このひとたち。

姉妹、仲がよい。

このままずっと3人でいてくれても良し。

でも「うさぎ複数同居アリなんだ!」と間違えられるといけないので

そろそろ店頭から引っ込むべき?

いや見るからにみんな同じだからきょうだいってわかるよね?

と迷いつつ現在にいたる。生後半年。

 

目指すは、この姉妹。「さらさ&きぬこ」

生まれてからずっと離れたことなし。初夏に6歳です。

←さらさ、→きぬこ、です。

本来は食事の量の管理、うんちオシッコのチェックがはっきりしませんので、大人の同居は健康に長生きしてもらうためにはNGです。

そもそもだいたいケンカするから無理なんですけども。

 

 

ここは、母娘です。

なのに、娘がガッツリ耳が立っているため

(あと母が小さいため) 友達同居とよく間違えられる爆  笑

母と娘ですぅ。

 

生牧草(イタリアンライグラス)入荷しています。

夏と違って、1週間以上鮮度を保てます。

しゅるしゅると喜んで食べる姿がかわいいです。

 

 

PereBokuのイタリアンライグラスもあります。

 

 

まるちゃん。

7日に誕生したイングリッシュアンゴラのあかちゃんたちから見て、ひいおばあちゃんになります。

立場上ひいおばあちゃんなだけで、まだ5歳

ちょっとしたおばちゃんですニコニコ

わたしのイングリッシュアンゴラ再開のために

アメリカから連れて来られたときは

ちっちゃい子供アンゴラで、なかなかのやんちゃ娘でした。

ファンシーな名前は似合わんわと思って「まるこ」と付けたくらいです。

まるちゃんのおかげで、アンゴラのブラッシングに追われる毎日で幸せでーす。ありがとう。

 

 

クローバー今後の予定クローバー

春の名張うさぎオフ(うさんぽ会)

3月25日か?な?

名張・朝日公園で開催です。

 

4月8日

ニッポンラビットクラブ主催ラビットショー

大阪アクトスリーホールにて

(その前後1週間ほど店はまさこ不在です)

5月GW期間のうさぎホテル

基本的におやすみさせていただく予定です。

 

6月14日〜17日

utaフェスカメラ(utaさんによるうさぎ撮影会)

ロップロップランドにて

 

2月13日(火)16時ごろまでの営業です。

動物取扱業の講習があるため

店長まさこ不在となります。

うさぎ専門店LOPLOPLAND

http://www.loplopland.com

HP更新用のPCの調子が悪く、おゆずりページの更新ができていません。

うさぎお迎えのご予定で気になる子がいる場合は、事前にお問い合わせください。

三重県名張市松崎町1462

info@loplopland.com

営業時間: 11時〜18時

定休日 : 月曜日 (祝日にあたる場合は営業)

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村

LOPLOPLANDまさこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント