ウエディングドレス | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/


テーマ:

こないだ、ミニサテンママが着たゴージャスドレス

褐色の美少女(?)が着ると

こんな感じになります。

(このタイプのひきずるほどのフランス人形かのようなドレス

スカートの巻き込みなどのトラブルも起こり得るため

おとなしく、体格のよい子の撮影時用のみにおすすめしています。

装飾の巻きバラなども多少重さがあるからです。

ミニサテンママも、このトリアンタちゃんも、

体重が3kg弱あり、どっしりがっしりしているので着こなせています)

 

とは言え、みなさん

記念に真っ白なドレスを着せたい願望があるようで・・・

 

GURIVERYさんに定番として

ウエディングドレスをつくってもらいました。

着丈は約25cmです。

デザイン001号。カシュクール風、巻きスカートタイプです。

同じデザインのものを今後も用意できますが

レースなどパーツが変わる場合もありますのでご了承ください。

また、次々と新しいデザインを発表するわけではないでーす。

しばらく001号です。

 

サムシングブルーのリボンが

ふんだんに使ったパニエの上にこっそりありますウインク

 

 

今朝は、昨晩からの雪で道路がつるつる雪

ロップロップランド店内、とても寒いです。

薄着のままのご来店にならないように

お気をつけください。

 

クローバー今後の予定クローバー

4月8日

ニッポンラビットクラブ主催ラビットショー

大阪アクトスリーホールにて

(その前後1週間ほど店はまさこ不在です)

 

5月GW期間のうさぎホテル

基本的におやすみさせていただく予定です。

 

6月14日〜17日

utaフェスカメラ(utaさんによるうさぎ撮影会)

ロップロップランドにて

 

2月13日(火)

動物取扱業の講習があるため

店長まさこ不在となります。

うさぎ専門店LOPLOPLAND

http://www.loplopland.com

HP更新用のPCの調子が悪く、おゆずりページの更新ができていません。

うさぎお迎えのご予定で気になる子がいる場合は、事前にお問い合わせください。

三重県名張市松崎町1462

info@loplopland.com

営業時間: 11時〜18時

定休日 : 月曜日 (祝日にあたる場合は営業)

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村

LOPLOPLANDまさこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント