準備 | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

9月29日〜10月8日

わたしが全米コンベンションに参加、

不在期間となるため

店は臨時休業にさせていただきます。

通販もお休みすることにしました。

(28日のお昼には通販ページを閉じます)

申し訳ありません。

スタッフに店のうさぎの世話と掃除に集中してもらいたいので

ご理解よろしくおねがいします。

 

 

ベリオグちゃん。

トイレを枕にして熟睡してました爆  笑

ベリオグちゃん、トイレを完全に使わなくなったので

(乗りもしない)

サビサビのままにしていたけど

枕にするなら、変えてあげないとかしらね。

 

 

留守準備をすこしずつ始めておりますあせる

こんな感じであちこち注意書きがぺたぺたと貼られます。

今回は「トイレ左!」「トイレ右!」を

書かなくても良さそうかな。

 

ちょっと手のかかる病うさは

スタッフKさんが自宅へ連れて帰ってくれました。

とてもありがたい・・・・。安心です。

 

 

しば漬けじゃないですよ汗

クランベリーの粗みじん切り。

これを用意しておくと、薬やサプリメントを混ぜるのに

便利になりますグッド!

クランベリーがベトっとしてるので、からみやすいのです。

アニマストラスの顆粒タイプもクランベリーに和えると

よいですよ〜

 

 

 

 

 

11/2.3.4.5

utaフェス(うさぎ撮影会)

予約はutaさんのブログ→ こちら

背景大公開→ こちら

 

名張うさぎオフ(うさんぽ会)は

11月19日か26日に開催予定です。

26日かな。

 

うさぎ専門店LOPLOPLAND

http://www.loplopland.com

三重県名張市松崎町1462

0595−63−0220

緊急のご用件以外は、なるべくメールでご連絡おねがいします。

info@loplopland.com

営業時間: 11時〜18時

定休日 : 月曜日 (祝日にあたる場合は営業)

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村