白くてかわいい子たち | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

みねりちゃんあか、男の子。

白ではなくて、フロスティ。

白っぽいかわいい子ですおねがい

店頭にいるのに、あまり気付かれませんあせる

それはなぜなら〜 おとなしいから爆  笑

 

 

 

 

白くてかわいい子たちといえば、

この親子。(5月31日撮影のもの)

ママはルビーアイドホワイト。

あかちゃんはヒマラヤンです。

 

いつも、こんなふうに

あかちゃんを眺めているさるちゃん爆  笑

わたしか!って感じ笑

わたしの把握するかぎり、一回も巣箱から出てくることのなかったあかちゃん。

でもこの巣箱をほかのママが使いたいもので

(あとがつかえておりますのよ)

強制撤去しました。

男の子だと思っていたあかちゃん、

どうやら女の子ですウインク

すみません、おゆずりするうさぎではありません。

こんなうさぎもいるんだあ〜ふうんと

見て流しておいてください汗

 

 

忘れたころにときどきお知らせ。

ミナスプロン(プロポリス)の日付シールは

賞味期限ではありません。

製造年月日になります。賞味期限はそこから2年です。

メーカーさんが「日本免疫療法研究所」という名前なくらいですから、『免疫』にこだわるならミナスプロンです。

 

うさぎは、犬や猫と違って予防注射がありません。

その代わりだと思って、健康なときから

免疫力UPに力を入れておくことをおすすめします。

 

毎回いうけど

そういえば、ロップロップランドって

死にそうなうさぎが復活したり、やたら年寄りが多いなあって

思ってくださいウインク

わたしが救いあげた成長不良組たちは

みんな直接ミナスプロンをちゅーちゅーして育ちました爆  笑

ほんとです。きよこもえびすちゃんもちえこもことほぎちゃんもマーチくんも。

ほかにももっといる。

うさんくさく聞こえてない?大丈夫?笑

どう書けば、もっと伝わるかなー。

よいものを自分だけでなく、みんなに教えて

どのうさぎも健康で長生きしてもらいたいです。

 

 

 

 

 

今後の予定

6月29日30日 7月1日2日

utaフェス(utaさんによる撮影会)開催決定!

テーマは「ローズガーデン」です。

事前予約スタートしています。

utaさんのブログを要チェック!!

 

11月1、2、3、4日

utaフェス(utaさんによる撮影会)開催決定!

テーマはまだ未定です。年賀状用???

 

11月の日曜日(日程まだ未定)

名張うさぎオフ(うさんぽ会)

朝日公園にて。

 

12月10日

ニッポンラビットクラブ主催のラビットショー開催

大阪・アクトスリーホールにて。

 

うさぎ専門店LOPLOPLAND

http://www.loplopland.com

三重県名張市松崎町1462

0595−63−0220

緊急のご用件以外は、なるべくメールでご連絡おねがいします。

info@loplopland.com

営業時間: 11時〜18時

定休日 : 月曜日 (祝日にあたる場合は営業)

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村