今度はちゃいろ | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

HPのトップ画像にもなっている

ブロークントート女子4うさの集合写真

好評を得まして

調子こいて、今度はトートです。

 

 

どすこちゃんととしみちゃん。

同腹姉妹です。

近年の命名委員会におきまして

かならず 「どすこって名前つけといて、それはないやろ」

みたいな会話が繰り広げられますニヤリ

 

 

異父姉妹の さよりちゃん。

 

その3にんを並べてみるとー

どすこちゃん、さよりちゃん、としみちゃん、の順です。

としみちゃんがいちばんかわいい顔立ちなのに

むすっとしてしまって残念。。

 

みなさん、なかなかなマフラーで

雪だるまみたーい。

 

 

問題。

誰と誰でしょう。

どすこちゃんとさよりちゃんでした。

 

 

ちなみに、どすこ&としみのパパジャズくん。

いまわたしと一緒に(って同じ布団ではなくて同じ部屋で)

寝ていますけど

においが最高に癒されます照れ

あーはやく帰ってにおいたい爆  笑

 

 

バニーセレクションプロ

4種、店頭にあります。

通販ページには載せていませんので

必要な方は、お知らせください。

 

今後の予定

10月6日〜15日、全米コンベンション参加のため

店長まさこ不在となり、ご迷惑おかけします。

その期間お急ぎのお買い物のみの対応とさせていただく予定です。

よろしくおねがいします。

 

⚪︎月 ⚪︎日

名張うさぎオフ(秋のうさんぽ会)

11/3 か11/6 あたりかな・・・

※11/6 が有力です。9月前半には決定発表します。

 

12月18日(日)

NRCラビットショー (大阪 アクトスリーホール)

ニッポンラビットクラブ

そろそろ役員ミーティング。

リボンロゼッタを決めていく作業があります◎

わたしが率先して色を決めているように思われがちで

実はちがーう!

わたしリボンに興味ない。これうちうちで有名な話です。

どれだけの賞が出てリボンがどれだけ必要になるかを予測し

色合いを考え、アメリカの業者に発注するのは

すべてお兄さん方でございまーす。

あのリボン(ロゼッタ)、みなさんの楽しみであり励みでもあると思うので

数の不足が出ないようにきっちり管理していきたいと思います。

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

うさぎ専門店LOPLOPLAND

三重県名張市松崎町1462

0595−63−0220

営業時間: 11時〜18時

定休日 : 月曜日 (祝日にあたる場合は営業)