もふぁもふぁ大小 | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

ナオミちゃんです。

どこが顔だかわからんわ~

←向こうむいて、顔つっこんでいます^^

わりと、ボリューミーな子です。

 

 

イングリッシュアンゴラの

ビフォー&アフター 

昨日育児日記にも載せた、たまこあか。

ぶっさいくすぎて、かわいい^^

この貧乏くさいのが、あんなゴージャスになるんだから、

すごいわー。

 

ちなみにたまこあか4匹中、この白ふたりは順調チームで

(いよかちゃんが育ててくれています)

もうふたりは悪戦苦闘中。。^^;

 

 

 

 

わたしのおすすめサプリトップ2。

ミナスプロンと姫マツタケです。

どちらも、本来持っている自己免疫力を上げる効果があります。

人間以外の動物って、自己治癒力が強いです。

 

ミナスプロンは膿瘍(ウミ)系に強くて

姫マツタケは腫瘍に強いかなというのがわたしの見解です。

 

老うさちゃんで腫瘍の心配がある子には姫マツタケがよいです。

(長生きしてくれていると、人間と同じような病気が出てくると

いうことですよね)

薬や、流動食に混ぜ込みます。

元気なうちに、ごはんに垂らすだけでもOKです。

 

びっくりドン引きされるから写真を出せないけど

来月10歳になる、うちの腫瘍持ちの I くん、

じょうずに腫瘍と共生しています^0^

みんなが健康に長生きできますように!

どんな姿でもいいから。

 

 

 

 

 

 

 

◎今後のイベント予定◎


5月22日(日) NRCラビットショー
(大阪梅田 アクトスリーホールにて)
ニッポンラビットクラブ

5月9日(月)エントリー締め切りです。
5月19~25日、まさこ不在になります。

店頭は、お急ぎのお買い物のみの対応とさせていただきますので

ご了承ください。

 

7月15(金)16(土)17(日)
utaさんによるうさぎ撮影会(LOPLOPLAND店内にて)

予約はutaさんへのメールとなります。

詳細はutaさんのブログでご確認ください。

※予約はまだ開始されていません。

 


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村