あんごらーず | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

もこもこふわふわのイングリッシュアンゴラで
すこしでも暖まった気分になってくださーい。

わこちゃん(ブルー)

ショートカットから伸びかけ。
見かけによらず、地味~な女の子。


とくまつくん(ブラック)

いかつい^^


竹千代(ブラック)

顔が換気扇に似ています^^


この3人、一緒に生まれたきょうだいなのに
見た目バラバラ~~~~笑
あ。そういえばたまたまだけど、一緒に育ってない。
わこちゃんはひばりちゃんに、とくまつくんはききょうちゃんに代理母してもらって
竹千代が実の母まるちゃんに育ててもらってたのでした。



今日のロップロップごはんはピュリナに大豆かすとひげ茶、
そこへ

クランベリーのそばの実あえをトッピングでした。

クランベリーは粉末状のサプリや薬をまぶすのに
ちょうどいいです。
それをヒントに、そばの実をまぶしてみました^0^




スタッフ募集しています。
うさぎのことを勉強したいと思っている方には
とてもいいチャンスになると思います。
ケアや介護、病気のことなども、本人にしっかりやる気があれば
かなり吸収できると思います。
たくさんうさぎがいるし、わたしもうさぎの経験多いし。
ただし、店ではあくまで LOPLOPLANDのまさこなので
ショーラビットのほうの勉強は、自然には学べません^^
そっちの有資格者のはずのNRCのまさこは普段はなりをひそめております。
スタッフ募集についてはこちら



◎今後のイベント予定◎
3月18、19、20日 utaさんによるうさぎ撮影会
(LOPLOPLAND店内にて)
18日は平日金曜日ですよ~!!

春の名張うさぎオフ(うさんぽ会)の日程、
考え中!!
4月3日か、4月24日か、
うーん。どうしましょう?


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村