赤札ちゃん祭り | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

先日お話しした、赤札ちゃん祭りスタートしました◎
ケージに赤い札のついている子は
生体代なしでお迎えしていただけます^^
生後7ヶ月以上の子を対象としていますので(アンゴラは除く)
体調、性格ともに安定しています。

ご紹介♪

いちばんのかまってちゃん。


写真となると、おとなしい・・・・。

反抗期が激しかったこの子も

まあるくなりました。


住まいのセットとごはんのセットをお買い上げいただくのが条件になりますので
ご了承ください。
また、わたしの独断でお断りする場合もありまーす ?? 




◎今後の予定◎

12月13日 NRCラビットショー
NRCのHPからオンラインでエントリーできます。
一般の見学、歓迎です!(協賛金として入場料500円いただきます)
アーティストさんのブースも並びますので、遊びに来てくださいね。
ショーの前後約1週間、店長まさこ店に不在となります。


12月26日&27日 ヨシズミケンタさんの似顔絵コーナー開催
人間+うさぎの絵を描いてもらいましょう~
ちなみに、ペンで描いてもらうとこんな感じ。


↑お三方がいらっしゃる、utaさんのうさぎ撮影会は
3月18、19、20日の3日間開催予定です。
18日は平日金曜日ですよ~!!









にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村