シャキーン! | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

いやあ、今日はぽかぽかの陽気でしたねー。
寒さには強いので、まったく今日の陽気に関係ないのですけど

シャキーン!
と。
じょじょにわたしのライフが満タンに近くなっております◎


お気づきの方もいらっしゃったかと思います、
え?誰もわたしのことなんて気にしてやいない? 笑
この冬のあいだ、スタッフのいない日が多く(というかほとんどいなく)
もう、それはもう、、、、
生きてるのがいっぱいいっぱいでございました^^;
ありがたいことにお客さまにも恵まれていまして、
ほんとに。そう。ほんと。

生き延びたー!
このオバはん、丈夫でよかったです。
生活普通じゃなかったです^0^ はっはっは!!


先週から、LOPLOPLANDに番頭さんが登場しました。
番頭さんが来る日をあと何日、あと何日、と指折り数えていましたよ。

平日おやすみの日もありますけど
ぜひ会いに来てくださいね~。
番頭さんファンクラブ入会、随時受け付けいたします!
あ、今度、盗撮しておきますわ 笑
ブログにコッソリ載せますね 爆
今後、お楽しみに~☆