うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/


テーマ:

昨日のラビトリーの夜食は

ふわふわ3番刈りでした。

 

ローラちゃん、シルエットおかしいよね爆  笑

体もスライムみたいになってる汗

おしりがとんでもなくドロドロで

生涯これにつきあわなきゃなのかなあ・・・と思っていたときがあったのがウソみたい。

おしりの写真を載せたいくらいだわ。

その当時はトイレを使うこともできなくてだったのに。

見た目なんか変な頭でっかちだけどあせる

おしりがきれいで健康なら 良し!!!

 

 

みかちゃん。

ぎゅっと牧草入れに突っ込んでも

必ずバッサーーーーと出して食べてます。

自分が長毛なこと忘れるなよな・・・・

(体じゅう牧草まみれになる)

 

 

えびすちゃん

かわいいから写真撮り直した↓リボン

 

 

 

ぷらすらびっとさんのステッカー

書いて消せる黒板ステッカー、新入荷ですクローバー

こんな感じにビンなどに貼るとおしゃれでかわいいです音譜

(ぷらすらびっとさんのHPから画像いただきました)

 

 

 

明日は9月1日。

12月のラビットショーの情報解禁としようかなウインク

みごとな、原色トリオ爆  笑 (2年前の全米コンベンションにて)

 

 

 

 

 

9月3日20時

11月2、3、4、5日のutaフェス

(うさぎ撮影会)の予約スタートです。

utaさんのブログ→ こちら

 

9/29〜10/8

まさこ不在のため

店は臨時休業にさせていただきます。

通販もすぐに発送はできませんので

おうちのストックを確認の上

おはやめにご注文いただけますと助かります。

こちらの勝手で申し訳ありません。

うさぎ専門店LOPLOPLAND

http://www.loplopland.com

三重県名張市松崎町1462

0595−63−0220

緊急のご用件以外は、なるべくメールでご連絡おねがいします。

info@loplopland.com

営業時間: 11時〜18時

定休日 : 月曜日 (祝日にあたる場合は営業)

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村


テーマ:

今日月曜日は定休日、

スタッフに掃除をおまかせして

昼間はすこしゆっくりさせてもらいました。

ユニクロにもちらっと寄ったら、

ペラッペラの夏服着てる自分が浮いてしまいそうでしたわ爆  笑

もう並んでるものは秋モノですね。

 

 

昨日、朝ごはんに食いつかず

ちょっとだけ様子がおかしかった、アメファジ男子。

器に水を入れて、やわらかい牧草やオーツヘイも置いて、

グラノーラもふりかけて、

さらに生牧草も入れてみました。

(売り切れと言っておいて、実はうちの子用にすこしあったりしましてごめんなさーい!どうしてもほしい場合は詰め寄ってくださいあせるあるだろう!と笑)

合間に様子を見に行ったら、

がつがつ食べてましたわ、生牧草を!

 

「なにあんたー、心配したやんー!」

見たなー  的な振り向き方で、一瞬かたまってました。

もしや生牧草食べたいばっかりに仮病つかってたのかと・・

ちなみにこういうとき、

カルフマンナも食べます。 人間目線だとそうおいしそうでもないんだけどな。

 

 

元気な保健室住人。

ちょいハンデキャップ出てきましたけど

相対的に見て、問題なく元気に育っています。

うさぎのきわみ、おぼえてしまいましたチュー

 

また今週もよろしくおねがいしまーすキラキラ

 

 

 

9月3日20時

11月2、3、4、5日のutaフェス

(うさぎ撮影会)の予約スタートです。

utaさんのブログ→ こちら

 

9/29〜10/8

まさこ不在のため

店は臨時休業にさせていただきます。

通販もすぐに発送はできませんので

おうちのストックを確認の上

おはやめにご注文いただけますと助かります。

こちらの勝手で申し訳ありません。

うさぎ専門店LOPLOPLAND

http://www.loplopland.com

三重県名張市松崎町1462

0595−63−0220

緊急のご用件以外は、なるべくメールでご連絡おねがいします。

info@loplopland.com

営業時間: 11時〜18時

定休日 : 月曜日 (祝日にあたる場合は営業)

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村


テーマ:

おかあさんのごはん入れにすっぽり。

いまの大きさで、定員2名様爆  笑

順番待ちしているのか? 

 

すこしずつ個体差、個性も見え始めてきました。

 

うさぎらしいうさぎたちだわラブ

 

 

 

 

9/29〜10/8

まさこ不在のため

店は臨時休業にさせていただきます。

通販もすぐに発送はできませんので

おうちのストックを確認の上

おはやめにご注文いただけますと助かります。

こちらの勝手で申し訳ありません。

うさぎ専門店LOPLOPLAND

http://www.loplopland.com

三重県名張市松崎町1462

0595−63−0220

緊急のご用件以外は、なるべくメールでご連絡おねがいします。

info@loplopland.com

営業時間: 11時〜18時

定休日 : 月曜日 (祝日にあたる場合は営業)

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村


テーマ:

25日入荷の生牧草、売り切れました。

また来週をお楽しみに。

 

リチャードくん。

サマーカットが伸びてきて

もこもこ感がかわいい。

実際はもっと、ぬいぐるみっぽくてかわいいあせる

 

いままで一度も話題にしたことないかと思うのだけど

アンゴラのブラッシングをしていて

なにが楽しいって、顔(ほっぺた)の毛に混じってる、

うねうね毛を見つけること!

えびの背わたに似ています。

 

ある日の うねうね毛の収穫。

楽しいを通り越して、ちょっと興奮する 笑

 

気がつけば、体のブラッシングよりも

うねうね探しばっかりしてるときもあるチュー

アンゴラグルーミングのひそかな楽しみでした合格

 

 

9/29〜10/8

まさこ不在のため

店は臨時休業にさせていただきます。

通販もすぐに発送はできませんので

おうちのストックを確認の上

おはやめにご注文いただけますと助かります。

こちらの勝手で申し訳ありません。

うさぎ専門店LOPLOPLAND

http://www.loplopland.com

三重県名張市松崎町1462

0595−63−0220

緊急のご用件以外は、なるべくメールでご連絡おねがいします。

info@loplopland.com

営業時間: 11時〜18時

定休日 : 月曜日 (祝日にあたる場合は営業)

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村


テーマ:

ずんぐり、むくっと成長しています。

 

 

パパるりはくんに見せてあげましたニコニコ

 

わかってるのかわかってないのか

「目に入れても痛くないいい〜!」と

ぐいぐい顔を押し付けてきましたチュー

 

9/29〜10/8

まさこ不在のため

店は臨時休業にさせていただきます。

通販もすぐに発送はできませんので

おうちのストックを確認の上

おはやめにご注文いただけますと助かります。

こちらの勝手で申し訳ありません。

うさぎ専門店LOPLOPLAND

http://www.loplopland.com

三重県名張市松崎町1462

0595−63−0220

緊急のご用件以外は、なるべくメールでご連絡おねがいします。

info@loplopland.com

営業時間: 11時〜18時

定休日 : 月曜日 (祝日にあたる場合は営業

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村