今日は羽田から伊丹行きの飛行機に乗ります。


朝早いから、憂鬱になって、

ギリギリの工程を組んだら

普通にギリギリになりました。


まず最寄り駅で乗ろうと思ってた電車に

30秒差で乗れず。残念。

そして、焦って、GOでタクシーに乗って

バスタへ。6時25分に到着し、

6時30分のリムジンバスに乗り込みます。

手が緊張で震えまくる…

隣のおじさんがシートベルトを手伝ってくれて、

なんとか平和に乗り込む。

そして、バスは7時に羽田に到着。

この時点で保安検査所が閉鎖危機…

一般チェックインカウンターで軽くネゴ…

なんとか乗らせてくれー

と頼むと、車椅子が登場し、

それに乗っかり、スピーディーに搭乗口まで。

結果的に7時20分には席に座る。

杖は収納され、

とりあえず飛行機は走り出してます。

伊丹行きの路線は人気路線なのかな、

ビジネスマンが大量に乗ってる。

朝9時に大阪に到着できるわけだから。



大阪行きの飛行機は1時間なので、

ある意味すぐ着く…

飲み物サービスが間に合わない!

大阪便に乗るの、

めちゃくちゃ久々だ。

しかも本日は梅雨の影響で

気流が大変悪く、本当に揺れまくる。

なんとかお茶一杯もらった。

今8時4分ですが、もう降下中。

後10分で着陸態勢だと。


寝るか。

梅田行きのリムジンバスは

空港で探そう。

次の大阪どーしよー💦


伊丹空港から、

梅田(新阪急ホテル)はすぐでした。

梅田からは目的地までタクシー。


虹色ダイバシティに行きました。

なんか色々考えちゃった。


そのあとは大阪支店で打合せ。

で、そこから、遠い遠いコクヨに行き、

飛行機間に合わない〜ので、

なぜか私1人はトンボ帰り。

ていうか、そのまま伊丹に行きました。

タクシーは約7000円でしたが。


伊丹空港でも車椅子に乗っけてもらい

保安検査場を抜けました。

お土産全然買えなかった。悔しい。


ものすごく気持ちが揺れてしまった。

この辛い気持ちは、これまでの悪行が

ブーメランのように自分に

返ってきてるのかな。


でもしょうがない。

淡々と頑張るしかない。


今はゴールドカードラウンジで仕事してます。


半分嬉しいような、悲しいような。

自分の無力に落ち込む。

けど、まあ、良いんじゃない?

今日はさ、頑張ったよ。

帰ろ。