雨です☔

梅雨真っ只中、湿気が多くていやですね〜


でもこの湿度はお肌にはいいですね。

ということで最近使って良かったコスメ


まずはこれ

ナンバーズインの日焼け止めクリーム

これ、ベージュ色で肌のトーンアップもしてくれます。

SPF50+PA++++

よく伸びて密着度よくサラッとしていて👌



同じく

   ナンバースインのファーミングクリーム

高麗人参がたっぷり入った栄養クリーム

これ聞いただけでいいに決まってますよね😁


ほんと、これ塗って寝て翌朝顔洗ったときの手触りがもうトゥルットゥルッ🌟



このナンバーズインは韓国コスメのブランドです🇰🇷

効果ある上にとってもリーズナブル✌️

惜しげもなく使えます😁


楽天でも買えますよ👍






他にこの↓

グルタチオンシリーズが優秀👌

韓国行った時に買ったのですがリリのお手が激しすぎて顔を引っ掻かれた時の傷がこれ塗って治ったくらい😱

肌を修復、直ぐに再生してくれます👌





全部合わせても高級ブランドコスメの美容液にも満たないくらいのお値段😄





さて今日のお昼ごはんは

酢豚

トマトとキクラゲと卵のオイスター炒め

モロヘイヤと豆腐の中華風スープ


ムシムシしてるので大葉も入れてサッパリ酢豚に✌️

酢豚に?と思うような野菜だってどんどん入れてみました😁

玉ねぎ、人参、ピーマン、これは定番

あとはしめじ、カボチャ、ズッキーニ、パプリカ

どれも馴染んで美味しくできました👌




そろそろ来月の『フラメンコギターフェスティバル』で踊る準備始めねば、、、

まず、何踊るかから(え?遅い?)

いつもながらのんびりしてますが、これから曲聴いて選曲

それから振り付け


身体も整えねばです。



只今チケット絶賛発売中です❗️

よろしくお願いいたします🙇




今日も一日良い日でありますように❣️