今週末

いつものメンバーと4人➕30年ぶり3人と28年ぶり1人の同級生と会う

8人でビアガーデン生ビール


いつものメンバー1ヶ月ぶりに会うのも気を使うけど

30年ぶりの同級生乙女のトキメキ


ビアガーデン

暗闇でのビアガーデンならいいけど

暗闇ってことないよねねー


シワシミたるみ、見えてしまう笑い泣き


急に効果なんてあらわれないけど

お昼ご飯

美容のためにアボカドを食べたもぐもぐ


アボしらす丼キラキラ

美容のためにオリーブオイルもかけたキラキラキラキラ



美容と健康によさそうじゃない?ねー



すごい栄養あるらしいモロヘイヤもキラキラ


獅子唐炒め、糠漬け

野菜ばっかキラキラキラキラ


ヘルシーじゃなにやり


美への道は険しく長いのだもやもや

もっと早くから、対応しておくべきだったもやもやもやもや



あと、3日だよねー

美人になぁれキラキララブキラキラ



午後から車検で

トヨタ行ったから

急いで慌てて食べたうずまき


人間も動物も車お家も定期的に点検

元気に長生きして

してね









めで鯛ことはなかったけどうお座


お赤飯を炊きました


お父さん嬉しそうおじいちゃん


エビマヨ予定の海老

血迷って、エビフライにしてしまった

なんで、めんどくさいフライにしてしまったのかは



やる気スイッチ入ったのねぼけー


小さい海老のエビフライ

海老ちゃんが、ひしめき合い可愛いラブラブ

ピーマンのおかか炒め もやしナムル マカロニえんぴつサラダ ほうれん草と油揚げのお味噌汁 

スイカスイカ


スイカサイコースイカラブラブスイカ







土用の丑の日だったねヘビ


土用の丑は息子くん帰ってきたら美味しい浜名湖鰻しよ爆笑


鰻は息子くんが大好きラブ


大好きな息子くんが大好きな鰻を私たちだけで食べたら

申し訳ない気持ちいっぱいだから

一緒に食べたいラブ

美味しいものは大好きな人と一緒に食べたいラブラブ


大好きな人と美味しいものを食べると

幸せだよねラブ


ラブラブ