アイラブラブラブスイカスイカ


お父さんのふるさと

北海道の西瓜


ふらの西瓜🍉



スイカ大好きラブ


小さなスイカだから

お母さんと私、2人用にちょうどいいサイズグッ


皮が薄い


ゴミが少ないのいいね👍



スイカ大好き

甘くて美味しいニコ




自宅のリビングのエアコン

来週の月曜日にくる


それまで、台所はかなり暑いのだアセアセ


42.3度!!!!


滅多に汗をかかない私が汗を垂らしながら

息子くんにお母さん便作ってるルンルンルンルン


楽しいのと暑すぎるのとで

テンション上がり

おかしくなっちゃうゲラゲラゲラゲラ




そんな日は

自分のご飯は


テキトーあせる


シメサバ定食


ナスの冷たいのが美味しいラブ



ゆで卵ときゅうりと竹輪のゴママヨネーズで和えたの

冷たくて美味しいラブラブ



息子くんへのご飯はやる気があるけど

自分たちのご飯を作るやる気はなくなる


でもお腹空くから

食べるのだもぐもぐもぐもぐ


夏バテしたことない私

夏バテしてみたいキラキラ







今日もちょこっとお母さん便を作ってる 
毎日ちょこちょこ少しずつ

一気に作る体力気力があったらなぁショック







車庫の隣に



今だっけ?えー?



藤の花が咲いていた




季節間違いちゃった?