Michaelの遺した言葉でお友達になったA子ちゃんが来訪 | Michael Jackson ROCK MY WORLD マイケルジャクソンに愛を込めて

Michaelの遺した言葉でお友達になったA子ちゃんが来訪

怒涛の飲み会が終了し、ようやくブログが更新できますわ‥って言い訳ですね。ごめんなさい。
そんな怒涛の飲み会の中、先日 Michaelの遺した言葉でお友達になったA子ちゃんが拙宅に遊びに来てくれました。
A子ちゃんは、「コスプレ期(一般的には、Trial Eraと呼ばれています)」のMichaelが好きということ。
Michael Jackson ROCK MY WORLD マイケルジャクソンに愛を込めて-Michael trial
▲このころね‥。

A子ちゃん談「最初はボーイジョージが好きで、最近はジョニーウィアー」とな。ほぉ。確かにMichael化粧してるしね‥(;^_^A
しかしながら、「(コスプレ期)のMichaelに父性を感じるんですぅ」と続く!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ
Michaelに父性が感じられるというコメントにはびっくり。
てか、確かに子ども思いだし‥でも、ホントにそうだけど、いやまぁ、あたしはまったく子どもに興味ないけど‥。そうなんだ‥ホントにそういう人がいるんだねー。

Michael Jackson ROCK MY WORLD マイケルジャクソンに愛を込めて-Michael
▲Michael;ボクは子ども好きだよ

私はJ5、off the wall、ThrillerのMichaelしか眼中にないので、びっくりたまげたのでした。

しかしながら、やっぱりMichaelは最高!ということで
一緒にコンサート映像で盛り上がり、その後Thriller Makingを観て、大満足の夜でした。


A子ちゃん、また来てね。