Get Closer Keith Urban | Michael Jackson ROCK MY WORLD マイケルジャクソンに愛を込めて

Get Closer Keith Urban

あいかわらず、かっこいいよぉ。キース ドキドキ
Michael Jackson ROCK MY WORLD マイケルジャクソンに愛を込めて-keith Michael Jackson ROCK MY WORLD マイケルジャクソンに愛を込めて-keith
▲新譜のデジタルカタログ やばーいい!!!

サンデーローズちゃんを守り抜いていてすごいわ!
日本でももっと人気がでてもいいのに~
8/29のJohnとのセッション、行きたかったなぁ‥。
新譜やっぱり買ってしまいました。音楽ってホント安いよね~。

PS/Hold my hand も無事DLできました。
SMEのPaulさんが即時対応してくれましたよ。助かりました。Thank you, Mr.Paul.