たまご屋さんからのトケイソウ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま•綾瀬 雨後曇り




実はトレッキングシューズの

足慣らしは今日、行く予定

だった【岩殿山】(634m)の

為でした爆笑(雨中止)

Tさんと日程を調整して

来月にまたチャレンジです


と言うことで

綾瀬の【鈴保養鶏園】


今回は迷わず到着(笑)
巨大たまごちゃん



今日はMサイズ
Lサイズは売れちゃって煽り!



地味にシフォンケーキ
ロールケーキが買いたかった
のですが、欲しい場合は
事前に予約した方が良いと
お店の方に言われましたー



横からの【たまごちゃん】



お店前の薔薇さん~


帰路は大型スーパーイオン

いつもは(年に2.3回しか)
屋上駐車場を利用する私が
つい前の車について
地下駐車(初)へ暗い煽り
怖かったです、2度と地下は
利用しないと心のなかで
誓いました


毎年ブログに載せてる
(2023年5月26日)今回は
塀の隙間から(盗撮?)

わちゃわちゃ感



スマホでは限界ですー



蕾がめちゃめちゃ多いニコニコキューン






今日もお付き合い
有り難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命ニコニコクローバー