BT1    神戸ART  2回目移植周期 おすましペガサス乙女のトキメキ



D19  14:30頃
最後の正常胚ちゃんをお迎えしてきた
グレード 1BC
まぁ、着床するかは神に祈るのみの
望みの薄い卵ちゃんである…えーん


翌日からバファリンの内服
オルガラン注射が開始となる

このオルガラン注射
注入時の痛みと後に地味に残る痛みが本当嫌い
この痛みがすごいストレスに感じてくるのだゲロー

内出血も出るとひどいものだチーン
今朝は注射前に保冷剤で冷やして注射することで
痛みは何とか大丈夫だった!
内出血も今のところ出ていない照れ


移植後の症状的には

BT1
おなら異様に多い
前回もそうだったのだけど…
抗生剤の内服のせいかも??

BT2
下腹部痛が時々ある
おならも相変わらず…

BT3
左下腹部痛
何だか胸焼けしている…
甘いもの食べすぎたかな?
そして便秘ショボーン


もともと便秘がちだけど
移植後は何か
もよおしてもきばれなくて…
腹圧かけるの気になってきばりきれずに
出そうだけど出なくて便秘になりがちニヤニヤ


あぁー
不安 ショボーンもやもや

めちゃくちゃ2人目を望んでたわけではないし
卵のグレード的にダメなのはわかってるけど…
やっぱり移植後はそわそわするあせる


生理が来そうな
いつもの生理前のお腹の痛みも出てきてるし
移植後は安静にしたいところだけれど

移植3日目にして
かに旅行に🦀行く…
生理が早く来すぎて移植前に本来なら行くはずが
移植後になってしまったガーン

キャンセルしたいところだけれども
予約してくれたの旦那くんだし…
キャンセル料もかかってくるみたいだし
今回は久美浜のいつもの宿はランチ使用に変えて
舞鶴の別ホテルで宿泊する
ゆっくりホテルステイだから大丈夫かなぁタラー

かに宿までの車の移動は2時間くらいだけど
自転車、単車は控えてと説明にあったが
車は大丈夫なの?ていつも思う…

旅行など予定は控えるようにって書いてあったから電話で聞いてしまった
とりあえず移植後は妊娠してると思って生活して欲しいからって話だったキョロキョロ

そりゃそうよね、安静が1番に決まってます‼️


グルード悪い卵
安静にすべきだけど
もうグレード的に無理だろうなっていう諦めの気持ちもあり予定通り旅に出発した車
後悔するかもなぁ…