ハードワーカー歴20年

正社員をしながらも好きな事で

週末起業をしています。

やりたい事は全部する♡

夢を諦めない!がモットーです。

 

ワークライフスタイリストJr.認定講師

今募集中のメニューはこちら

 

秋岡 江利花です

(プロフィールはコチラ

 

 

今参加している毎朝6時からの

マインドフルネス瞑想

 

 

ようやく早起きもなれてきて

3日連続参加、1日寝坊を繰り返し

ている気がします(笑)

 

 

でも朝5時50分に起きて6時から

25分間参加して、その後やく3時間

は私だけの私のための時間♡

 

 

もちろん低血圧の私はそんなに

キビキビ動けないからまずはシャワー

浴びて目を覚まして、コーヒー淹れて

「ホッ」

 

 

これまでで既に1時間半は費やして

るという(笑)

 

 

でもこの時間が好き。

 

 

もう少ししたら朝ランを復活

させよう!

 

 

そしてバガヴァッドギーターカード

を引いて少しヨガタイム。

 

 

スタンディングのポーズを

中心にエネルギーを満たして

いってます。

 

 

そしてようやく出勤しようかな?

と9時半くらい。

 

 

朝早起きするだけで本当に余裕

をもっていろんなことができる!

 

 

最近朝起きるのが楽しみに

なってきてます爆  笑

 

 


 

♡お知らせ♡

 

ワークライフスタイリスト養成講座第65期

プレミアムクラスのあやモンクラスの

アシスタントになります♡

ワークライフスタイリストについてはコチラ

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

 

ご質問などございましたら、LINE公式で

いつでもご相談くださいませ♡

 

 IDは@948mjhnrで検索してください