ハードワーカー歴20年

正社員をしながらも好きな事で

週末起業をしています。

やりたい事は全部する♡

夢を諦めない!がモットーです。

 

ワークライフスタイリストJr.認定講師

今募集中のメニューはこちら

 

秋岡 江利花です

(プロフィールはコチラ

 

 

未来の妄想するのが大好き(笑)

 

 

ワークライフスタイリスト養成講座の

1日目のワークでもあるのですが、

未来を設定する。

 

 

私このワークが本当に好き♡です!

 

 

10年後どうなってたいか、5年後、

3年後、1年後みたいに逆算しながら

さらに1ヶ月後と細分化していく

のですが、もうこれをすると叶う

しかない!みたいになっちゃう。

 

 

最近おサボり中のタイムマネジメント

講座でもこの様な設定というのを

しています。

 

 

おっきな未来でも、細分化していくと

あれ?意外にできちゃうかも!!

ってなるんです!

 

 

未来を決める!ってことが引き寄せ

にもなってるのかな?と思いながら

定期的に楽しい未来を妄想しています。

 

 

ただここでポイント!

 

 

こうなればいいなぁ〜でとどめて

おくほうが私は良いと思います。

 

 

絶対こうならなければダメだ!

って執着になってしまって。

 

 

執着はあまりよくないと思って

います。

 

 

あくまでも「こうなればいいな!」

 

 

 

 

♡お知らせ♡

 

ワークライフスタイリスト養成講座第65期

プレミアムクラスのあやモンクラスの

アシスタントになります♡

ワークライフスタイリストについてはコチラ

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

 

ご質問などございましたら、LINE公式で

いつでもご相談くださいませ♡

 

 IDは@948mjhnrで検索してください