ハードワーカー歴20年

正社員をしながらも好きな事で

週末起業をしています。

やりたい事は全部する♡

夢を諦めない!がモットーです。

 

ワークライフスタイリストJr.認定講師

今募集中のメニューはこちら

 

秋岡 江利花です

(プロフィールはコチラ

 

 

梅雨入り…

くせ毛がひどい私は辛いシーズン。

 

 

だって、一生懸命アイロンで伸ばしても

外に出た瞬間、ボワっ、クルクル〜

 

 

今まで行ってた美容院では1年に

1回縮毛矯正できるよ。って

1年も待てない…

 

 

しかも値上がりしてて今の私の

お財布事情には少ししんどい。

って近所で探してたら、1年も

たってない美容院発見!

 

 

昨日担当してくれた女性の方が

まだ若い方だったんですが、話

してると面白い子でした。

 

 

で、くせ毛の話になった時、

縮毛矯正って別に今当たってる

ところはしないから多い人だったら

3ヶ月に1回伸びてきてアイロンが

挟める様になったらしてる人も

いますよ〜

 

 

知らんかった…

3ヶ月とは言いませんが半年に1回

できるだけでもかなり楽になる!

 

 

カラーに関しても、前回のカラー

から2ヶ月くらいだったのですが、

これなら別にリタッチだけでいけ

ますよ〜

 

 

えっ!いいんや!

 

 

何回かに一回全部したらいいんです。

 

 

確かにどんどん傷んでくるし、

必要な箇所だけってできたんや!

 

 

これって今までと同じ場所だったら

知らなかったこと。

縮毛矯正後、半年でアイロン生活

半年続くと思ってた。

 

 

そんなわけでアイロン卒業できそう

な予感がします♡

 

 

いつも同じ場所ばっかりに行ってては

新しい学びが少ないのかな?

どんどん新しい場所に出かけよう!

って思った1日でした😊

 

 

♡お知らせ♡

 

ワークライフスタイリスト養成講座第65期

プレミアムクラスのあやモンクラスの

アシスタントになります♡

ワークライフスタイリストについてはコチラ

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

 

ご質問などございましたら、LINE公式で

いつでもご相談くださいませ♡

 

 IDは@948mjhnrで検索してください