ハードワーカー歴20年

正社員をしながらも好きな事で

週末起業をしています。

やりたい事は全部する♡

夢を諦めない!がモットーです。

 

オンラインヨガサロン

Akara room"運営してます♡

 

秋岡 江利花です

(プロフィールはコチラ

 

 

最近すごく変化があって、

手放しをしたり、新しい

チャレンジをしています。

 

 

昨日から出張にでてて、

社長と2人で出張だったので

思い切ってお伺い…

 

 

いままで店でYOGAをして

ましたが、そのYOGAを私

個人の活動としてしていいか?

 

image

 

会社と一緒に作ったYOGAに

関してはそのまま会社において

だけど、今私が始めようとしてる

ヨガセラピーに関しては私個人

の活動としたい…

 

 

と、言ってみました。

 

 

もともとAkara roomはビジネス

ネームの秋岡江利花で活動する

予定でおりました。

 

 

が…

今後本名でAkara roomに関しては

運用するかもしれません。

 

 

出張帰ってから整理します。

 

 

ワークライフスタイリストの活動

はしばらくはこのままの秋岡江利花

で活動します。

 

 

YOGA、リトリート系に関しては

本名でより本業の仕事に近い人も

知ってもらえる様にすると思います。

 

 

また決定したらお知らせします。

 

 

どちらにしろ、また第一歩を

踏み出せた気がします♡

 

 

一気にステージアップ〜

 

 

 

5月1日開催!

ワークライフスタイリスト

WEB FESについて…

詳細などはコチラから

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

 

ご質問などございましたら、LINE公式で

いつでもご相談くださいませ♡

 

 IDは@948mjhnrで検索してください

 

◡̈❁♡ただ今募集中セミナーです◡̈❁♡

 

リボン起業タイプ診断セッション

→詳しくはコチラ

 

リボンセルフリトリート®︎3ヶ月コンプリート

→詳しくはコチラ