ハードワーカー歴20年

正社員をしながらも好きな事で

週末起業をしています。

やりたい事は全部する♡

夢を諦めない!がモットーです。

 

オンラインヨガサロン

Akara room"運営してます♡

 

秋岡 江利花です

(プロフィールはコチラ

 

 

12月末に借りた私の基地…

なかなか活用できてません!

 

 

行けてるんだけど滞在時間が

短すぎる!!

 

image

 

オンラインヨガをするのに

ちょっと行くくらい。

 

 

うん…

移動時間の方が長いじゃん。

 

 

って思ってた矢先に引っ越し

の話がでてきています。

 

 

そう、今のお住まいのご近所さん

問題が最近ありまして…

(書くと長いので端折ります)

 

 

もう面倒やし出よっか?って

話になり、今物件を探し中。

 

 

そうなったら、私が仕事できる

ように1つを完全私の部屋にする!

 

 

もちろん見に行って、声の響き

具合など確認は必要なのですが。

 

 

そうなったら私のオンラインヨガ

部屋が移動しなくてもできる!

 

 

となるともっとレッスン数を増やす

ことができる!

 

image

 

なんて素敵なオファー?が今

あります♡

 

 

今基地に住所移してるから

ちゃんと決めてから基地の解約

をしよう!

 

 

うん。

私にとってイイ風がきてる!

 

image

 

 

5月1日開催!

ワークライフスタイリスト

WEB FESについて…

詳細などはコチラから

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

 

ご質問などございましたら、LINE公式で

いつでもご相談くださいませ♡

 

 IDは@948mjhnrで検索してください

 

◡̈❁♡ただ今募集中セミナーです◡̈❁♡

 

リボン起業タイプ診断セッション

→詳しくはコチラ

 

リボンセルフリトリート®︎3ヶ月コンプリート

→詳しくはコチラ

 

リボンブログ添削

フォロワーさん500名以下の方限定

「1ヶ月集中アメブロコンサル」

→詳しくはコチラ

 

リボン2021年夢を叶えるタイムマネジメント講座(オンライン)

2021年5月開催予定