ハードワーカー歴20年

正社員をしながらも好きな事で

週末起業をしています。

やりたい事は全部する♡

夢を諦めない!がモットーです。

 

オンラインヨガサロン

Akara room"運営してます♡

 

秋岡 江利花です

(プロフィールはコチラ

 

 

今日は5時起き!できた♡

仕事だから起きなければ

いけないんだけどね。

 

 

でももうちょい寝たい。

寝たら起きれない。

 

 

起きるしかない!

 

 

って朝の私のとっておき?

の目覚まし方法です。

 

image

 

まず低血圧なので、急に起きる

とふらふらしてます。

転けない様にとりあえずお手洗い。

 

 

そしてそのままシャワーをあびる。

 

 

ここでようやく目が覚める!

ふらふらもなくなる。

 

 

その後、大好きな炭酸水を飲む。

 

 

そしていつものコーヒータイム。

 

 

ここまでするともう大丈夫!

惰性で動く、動き続ける。

 

 

低血圧なので、寝起きシャッキ

ってできないけど、ここまで

すればシャッキってなります。

 

 

朝シャワーが良いか悪いかは

人それぞれあると思いますが、

今の私の健康状態などでは朝

シャワーが表面体温も上がって

シャッキとできるのでいいかな?

 

 

さて仕事頑張ろう!

 

 

5月1日開催!

ワークライフスタイリスト

WEB FESについて…

詳細などはコチラから

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

 

ご質問などございましたら、LINE公式で

いつでもご相談くださいませ♡

 

 IDは@948mjhnrで検索してください

 

◡̈❁♡ただ今募集中セミナーです◡̈❁♡

 

リボン起業タイプ診断セッション

→詳しくはコチラ

 

リボンセルフリトリート®︎3ヶ月コンプリート

→詳しくはコチラ

 

リボンブログ添削

フォロワーさん500名以下の方限定

「1ヶ月集中アメブロコンサル」

→詳しくはコチラ

 

リボン2021年夢を叶えるタイムマネジメント講座(オンライン)

2021年5月開催予定