ハードワーカー歴20年

正社員をしながらも好きな事で

週末起業をしています。

やりたい事は全部する♡

夢を諦めない!がモットーです。

 

オンラインヨガサロン

Akara room"運営してます♡

 

秋岡 江利花です

(プロフィールはコチラ

 

 

今日は本業で12時間働き続け、

明日も12時間働き続ける女!

 

 

イベントなので、楽しいから

いいんです〜♡

 

 

ちょっと色々レスポンスが

悪い2日間ですが…

 

 

でも毎日、楽しい〜って

言っていたいから、今も

楽しみま〜す!

 

 

ワークライフスタイリスト

WEB FES 2021が5月1日

に開催されます!

 

 

今日は横溝美佳さんのご紹介♡

 

 

美佳さんは数秘学であたなの才能が知れる

マンツーマンセッションをされます。

 

 

数秘学…

好きな方も多いはず!!

 

 

実は私も2019年の参加したFESで

受けたセッションが数秘でした!

 

 

私の数秘は「8」でした。

今でもカードをお財布の中に

大切に持っています。

 

 

 

 

美佳さんのブログに書かれている

のですが、数秘をしることで

「性格・才能・課題」を知ると

本当に自分を発揮しやすくなります。

 

 

私もカードの後ろに書かれてる

ワードを今でも大切にしています。

 

 

そう!その数秘学マンツーマンセッション

を受けれます!!

 

 

美佳さんのセッションは

10:00〜

11:00〜

と2枠になります!

 

 

すぐ埋まっちゃうのでお早めに

お申し込みくださいね!

 

 

FESだからこそ、特別プライス!

いつもはこの価格で受けれません!

 

 

美佳さんの数秘学セッションを受けて

幸せな人が増えますように♡

 

 

⏬⏬美佳さんのブログ⏬⏬

 

 

5月1日開催!

ワークライフスタイリスト

WEB FESについて…

詳細などはコチラから

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

 

ご質問などございましたら、LINE公式で

いつでもご相談くださいませ♡

 

 IDは@948mjhnrで検索してください

 

◡̈❁♡ただ今募集中セミナーです◡̈❁♡

 

リボン起業タイプ診断セッション

→詳しくはコチラ

 

リボンセルフリトリート®︎3ヶ月コンプリート

→詳しくはコチラ

 

リボンブログ添削

フォロワーさん500名以下の方限定

「1ヶ月集中アメブロコンサル」

→詳しくはコチラ

 

リボン2021年夢を叶えるタイムマネジメント講座(オンライン)

2021年5月開催予定