今日は久しぶりに編み込ヘアです。リボン

いつもコメントを下さるニコニコ常緑針葉樹さんがブログで編み込ヘアの紹介されています。


すごく綺麗で完璧な編み込ヘアです。

ほんとプロ並みですねキラキラ キラキラ


教わりたいです~。おとめ座


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba





コメントのリクエストにお応えしてなんですが・・・。しょぼん

自撮りなので全身コーデ撮れないのが残念です~。


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




ベージュのトレンチとリボンブラウスはダブスタです。

バッグは「アン・フォンテーヌ」です。


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




雑誌メナージュケリーで私が持っているのは色違いで

一回り小さいのです。カバン

このバッグは一目惚れでしたね。ラブラブ!


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




ちなみに・・・べーっだ!

こちらのスーツも気に入って卒業式に着ました。音譜

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




ネイルはこちらを使用です。

OPI ネイルカラーNL S79

BNビューティフルネイルカラーBF11

エテュセ  ジェルトップコート


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




春ネイルでやわらかいペパーミントグリーン

塗るまでどんな色に?不安でしたが自分が思っている

色でしたのでよかったです~。

色、失敗するとショックですよね。汗

今回、可愛い色でしたので気に入ってます。

  ネイル ラブラブ  当たり~チョキ

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

          お粗末でした わんわん