日本製と品質にこだわりを持ちながらとっても

お手頃価格な Private Grace というお店ではじめて


お買いものしてみました♪


この秋、ちょっとした可愛い羽織物があるといいですよね音譜音譜


お洒落にシンプルなスタイルにしますと薄着になりがちです。


そんな時に軽くて暖かい、ふわふわ グラデーションの


異素材MIXパイピングのクルーネック コンパクト ニット カーディガン 長袖 hato






水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




モノトーンのスタイルでもパイピングのピンクが効いて華やかで可愛いです。ラブラブ

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba
水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba
水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba






色違いでブラウン系です。クマ ラブラブラブラブ


柔らかい上質な素材でとても着心地もいいです星





水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


ノースリーブ黒のワンピに合わせてみました音譜 音譜

コンパクトで着丈の短いデザインなのでスカート、デニムなんかも合わせても


可愛いですよねラブラブ



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba
水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



リンク先を入れておきます リボン リボン


Private Grace 販売サイト
↓↓↓
PC
http://www.rakuten.ne.jp/gold/original-knit/


モバイル
http://m.rakuten.co.jp/original-knit/




------------------------------------------------------

皆様、いつもたくさんのコメントありがとうございます。ヾ(@°▽°@)ノ



幸くんだよん♪さん
ゆーたさん
りょ~さん
チョコさん
真月王子 さん
boofさん
さっちんさん
d-sk さん
ここさん
とし さん
たくやさん
?*結花*? さん
ドリトルさん
groleさん
ユースケ さん
くんちゃんさん
あやさん
えみりんさん
マーキュリーさん
みゆ さん
トン さん
エドワウさん
roseさん
ロシアンブルーさん
こあちゃんさん
みほりん さん
ちょこれいなさん
みほりん さん
ちょこれいなさん

コメント有難うございます。


まつおさん
ブログ始めたばかりなんですねぇ
何かといろいろあるかと思いますが頑張ってください!
応援しています☆

けいちゃん さん
きっと、そのお言葉有難く受け止めているかと思います。


常緑針葉樹さん
料理はそんなに凝ったのではなく斬新かもぉ・・・。
とにかく手際よく出来るのがいいですよね(笑)


あささん
ここ最近はサロンbebeオリジナル化粧水とクリーム
クロスクリニック(細胞ふっくらエッセンスローション)クリーム
2つのライン使いしています。


DRAGON17さん
ネイルは長くやっていますので慣れですねぇ
さすがにお肉をこねたりする時と揚げ物の衣をつける時は100均、30枚入り
ポリ手袋していますよ。


カツさん
自爪は弱くて伸びないのでスカルプをしています。


かおりんさん
ありがとうございます。
私も皆さんの応援で頑張れているかと思います。


hiromiさん
確かアレルギー用のリキットもあったと思います。
お店で見た事がありますよ。


ひなさん
掃除が大変です~。


みやさん
最近は東急ハンズで購入。


りんごさん
ありがとうございます。
築10年で置き物も古いです~(笑)


みつきさん
可愛い事言って下さりますねぇ~ とても嬉しいです。
ありがとうございます。


こたみかさん
はぁい、ちょい MARY QUANT風ですね☆


まぁさん
よかったです~。


十狂 さん
濃いパープルも大人ぽっくていいですね 十分大人ですけど…。(笑)


あかねん さん
20歳のお肌にはかないませんよ!! 
40代はえんぴつで押しても跳ね返りません~


ゆうこりんさん
プロにはかないませんけど・・・。
なんとか独学で頑張っています。


sim432yさん
ヘッドスパお勧めです。
頭皮を見直したらいかがでしょうか?


マドンナさん
ありがとうございます。
emaにまだ行っていなくてスイマセン~。


尚ママ さん
君島十和子さんのマスカラ欲しいです。


liccachanさん
私の主人もネイル、ファッションはよく分からない感じですよ☆
なので娘にいつも率直な感想聞いています。
今回のネイル 可愛いって言ってくれました。


あ さん
まぁ 綺麗に年を重ねて行けたらと思っています~。


(のん*・×・*スケ) さん
赤のネイルたまにしたくなります☆
綺麗に自爪が伸びて羨まし~


由香☆さん
こちらこそいつも有難うございます☆☆


ローズ さん
久しぶりにシロノワール食べくなりましたよ♪
確かにカロリーは高そう


まお さん
20代はメイクのほうに拘っていましたのでね・・・。
やはり、日焼けだけは気を付けたほうがいいですよ。
保湿はしっかりとしたほうがいいですね


ュゥさん
是非 チャレンジしてみて下さい!


たんちゃんさん
私は毎日ヘアアイロン使いますので毛先が傷んでいます。
なので艶出しオイルは欠かせないです。ケラスターゼお勧め☆
頭皮ケアを見直したらどうですか? 美容師さんと相談するといいですね☆


RICOさん
イイものGetしたら紹介しますね☆


もん さん
私も最初は下手でしたよ。花に見えなかったですもん・・・だんごみたい(笑)
練習あるのみですよん! 頑張れ!


シンシアさん
アイライン引くの忘れないでねぇ☆


トワトワ さん
カジュアルでデニムスタイルですね♪


アヤコ さん
20代後半は今ほどお手入れしていないかも・・・。
スチーマでマッサージぐらいでしょうかねぇ


lolaさん
ブログお邪魔しましたぁ☆
とてもキュートでお若いです~~~!!
絶対に姉妹にしか見えませんねぇ


まりなさん
ありがとうございます♪

そんな5…5時間もお手入れしてませんよ 
疲れちゃいますね  逆効果じゃないですかね~
美顔器超音波をする時は30分ほどです。それを3日置きか週に1ですかねぇ
毎日のお手入れは10~15分かなぁ