名古屋ドームで開催されたTOKYO GIRLS COLLECTION ラブラブ



今夜10時~ テレビ  NHK名古屋カワイTVに少しですが出ます ビックリマーク




偶然、会場外で寒い、寒い~って待っていた所に



ファッションチェックで声をかけられました。 星



一瞬ですがよかったらみてくださいねぇ わんわん 



-----------------------------------------

いつもコメントありがとうございます。 ヾ(@°▽°@)ノ


ZEROさん
ウェディングドレスの生地に秘密があります。
その試着モデルをしました。
もう20年ぶりにウェディングドレスなので嬉しい反面恥ずかしい~
娘が心配しています。


hiromi さん
たぶんhiromi さんが思っている方かと。
よかったら見て下さいね。


kiiさん
DAIGOくん カッコイイ ~メンズでしたよ。
こんな私にも挨拶してくれました。
イギリスのロイヤルウエディング、もうすぐですね。
楽しみです。


かおりん さん
DAIGOくん もちろんイケメンです。
他の出演者の方については、関係者の了解を得てないのでスミマセンです。
動物園いいですねー
もうずーと行ってないです。
手作りお弁当持っていくのかな。
楽しんできてくださーい。('-^*)/


尚ママさん

広島は映らないと思います。残念です~。

ゴールデンウィークはゆっくり家で過ごすと思います。(´0ノ`*)