今日は早くからお出かけです。 音譜音譜


ダブスタからmisaharadaの帽子が入りましたぁ~の連絡があり 電話


以前から気になっていたオフホワイトのキラキラビジューが付いた帽子


もぅ、早く欲しくて欲しくてお店に行っちゃいました。 音譜音譜


misaharaadaの帽子はデザインが大好きで凄くかぶりやすくて


私の頭にぴったりサイズです。 星星


これで今年3個目の帽子です。この秋冬活躍させたいと思います。 パンダ


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


そして、ダブスタのトレンチコート試着させて頂きましたよ。ラブラブラブラブ




水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

お昼に玲子さんと待ち合わせをしてランチ ニコニコ ニコニコ 音譜


渡り蟹とエビのクリームトマト頂きました。


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


食後のデザートも美味しく頂きましたよ。 ラブラブラブラブ


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

 玲子さん、ありがとねん パンダ


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




--------------------------------------------
いつもコメントありがとうございます。(*^▽^*)


くにこ さん
小さい頃はメゾピアノ、シャーリーテンプル
そしてナルミヤの洋服がスゴイ人気でしたので
よくお店に通ってましたね。
文房具もたくさん買わされましたよ。懐かしいです。


ミッキー さん
気に入ってもらえて良かったです~♪


ももぞさん
そうです。資生堂ですよ。
いつも決まってなく、色々飲んでますね。
ちなみに今、私もフラコア飲んでます。


coconail さん
月に一回は行ってると思いますね。