みなさま、ごきげんよう。

アクセス、ありがとうございます。


今週末は、伊豆高原の亀の井ホテルに伺いました。

車で行く予定が、雪予報だったため、急遽、踊り子号で行くことになりました。


横浜から、踊り子号に乗車。

崎陽軒のシュウマイ弁当、久しぶりです。



写真を撮る前に食べ始めてしまいました。

左上の生姜のお漬物が、妙においしかったです。

シュウマイが5つも入っていて、食べ応えありました。

ごちそうさまでした。



旅のお供のポッキー。コーン茶は北海道限定商品ですが、近所のスーパーでゲットしました。おいしいです。



伊豆高原駅から、無料の草原バスで10分もかかりませんでした。今日のお宿[亀の井ホテル]に到着です。

かんぽの宿を1年かけて改装し、2021年にリニューアルオープンしたお宿です。









吹き抜けのあるロビー。



海が見渡せます。

ソファやテーブル、絨毯類が新しくて、気分よいです。








ドリンクコーナー。





名物のぐり茶を中心に、ハーブティーコーナー。


アイスも食べ放題です。



エレベーター前のコーナーで、作務衣をピックアップします。

男性フリーサイズ、女性フリーサイズに、キッズサイズもありました。



②に続きます。