はじめまして🙇


こんにちは👋😃

毎日熱いですね、

熱中症に気をつけてね、

喉渇かなくても飲んでネ。麦茶とかが、いいらしい、

必要な方は、水に、ちょっとお塩、ちょっと砂糖を入れたらいいよ、。

簡単ドリンク出来上がり、

あくまでも、熱中症対策、

外行けない時、ドリンクでした。

【あまり美味しくありません、子供には、不評です】、

【あくまでも、どこも行けない時、仕方なく仕方なく飲む。よ。】



下は、牛乳と飲むと美味しく頂けます。

喫茶店行ったつもり。つもり貯金貯金箱に、

チャリンしてて、も、せんでもいいよ、。




ボス



ボスコーヒー


購入したら、もろたよ

、【貰っちゃいましたチュー散財ニヤリ

もちろん、家族分購入したら、メチャクチャ

コーヒーあるでんて、【コーヒー有ります。】

【アルデンテ→固い】





勉強中


頑張ります。


皆さま身体に気をつけてね


ご訪問有り難うございました。


同居嫁のひとりごと。

女の人はしゃべると→ストレス発散

男の人は、→寝る【横になるのが、ストレス発散】

男の脳ミソ、女子の脳ミソ、

考え方も違うしいろいろ違う。。

ニンゲンだもの。



シカタナイネ。



メチャクチャいいよ、、靴下履いたら、痛いの緩和されます。ラブ

じかに履いたら、足の裏痛いの。笑い泣き

きくニヤリ





イライラ止まるよ、

髪の毛気になる方、

漢方薬ボタン皮入ってる、

髪の毛はえてきやすく働きかけてくれます、最近ゎかった事です、

ゴマもいいよ、【食べてね】


家にあると安心臭いなくなる脇に塗る


小さいから、旅行、出張に、お供

ふるさと納税申告してね、

たくさん持てないし、

ふるさと納税申告してね、得します



 

 



 

 

長々とご訪問有り難うございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

グラサン