2015年の食習慣を振り返って・・・
・朝食を抜く


朝食はしっかり摂る
炭水化物やスイーツから食べないで、何から食べたら上がりにくいのか?試しながら食べました
炭水化物を減らす、極力たべない
の朝食は、いきなり朝からしっかりは食べられないので、
については、本当に色々試しました
これはまた次の機会に書いていきたいと思います
については、
のせいで食事量が減ってしまって、前に書いた通りげっそり貧相になってしまいました
何が問題だったか挙げてみます
・夕食を一番たくさん食べる
・炭水化物から食べる

・デザートから食べる


悪そうなものほど
を多く付けてみました。他にもあるかな


これらを踏まえて、
↑↑↑
大事なことなのに抜けていたので追記しました
・ごはんの量の減らす(100グラム位)
・うどんや素麺は血糖値の上がり方がさつまいも並みだったので、なるべく食べない
しかし今は・・・
安心してください
太りましたから


これにもちゃんと原因があるので、また書きますね~

今日はお仕事で忙しかったので、夕飯はこれにします

どれも美味しいですが、特にお気に入りメニュー
野菜も多くて減塩ですが、出汁や薬味が効いていて、素材の味が生かされおりとても美味しいです
A~Cセットまであるので、セールのたびにローテーションで注文してます
ほっともっとの鰻重よりはかなりヘルシーかな
ダイエットにもおすすめです


