下鴨神社へ | まぁのブログ「ミニチュアダックス♡ナナコの毎日」

まぁのブログ「ミニチュアダックス♡ナナコの毎日」

ずっとネコ派だった私が、結婚を機にミニチュアダックスの赤ちゃんを飼う事になりました。初めてのワンコ♡育児日記♪( ´θ`)ノ
2017年娘を出産。4歳差の異種姉妹♪将来娘が大きくなったら、ナナコさんと過ごした日々のこのブログを読んで欲しい(^^)



こんばんは〜照れ


先週末、やっと下鴨神社へお詣りに行ってきました〜チュー



去年くらいから、干支の絵を飾る場所が変わっていますキョロキョロ



めっちゃリアルな龍🐉

カッコいいですね〜ちゅー



そして、毎年恒例の顔出し爆笑



おみくじは、なっちゃんが大吉スター

私は中吉照れ

とーちゃん(主人)は、平でしたえー


何年か前も平、だったようなキョロキョロ



下鴨に来たからには、東洋亭でランチして、



ふたばの大行列にもめげず、豆餅と桜餅を購入しましたニコニコ




ナナコさんは、お留守番チュー

ありがとうね〜♡スヤスヤ、おやすみなさいおねがい