ここ数日の雨続きは、先日の事件からの皆さんの悲しみの

表れかなと思いますが、皆さんは、お元気ですか?

 

こんな時にですが、皆さんにご報告です。

 

 2年前にコロナ禍の中、撮影をしてようやくできました、私の初主演映画です。

 

 埼玉の川越を舞台にした、蒸発した恋人の実家にどかどかと押し掛ける、気の強いジャズシンガーという役どころの、人間ドラマです。

 一ノ瀬晶監督が10年ほど前に、シナリオコンクールで入選してから温めてきた作品で、本作品が初の長編映画です。

 

1本、自分の主演の映画を、と願ってようやく、素晴らしいご縁を頂きお披露目できる運びとなりました。

 

ジャズ映画『リ、ライト』の劇場公開

9月17日(土)~川越スカラ座にて先行上映

9月23日(金)〜池袋シネマロサ他全国順次公開です。

 

この映画のために私は1年かけてジャズを歌うのを練習しました。

 

そして、日本のサッチモと呼ばれるJAZZ界の巨匠、トランペッターの外山喜雄さん、フジロック常連、名サックスプレイヤー田中邦和さん、星野源さんの「恋」などにも参加するメジャーピアニスト小林創さんなど、出演ミュージシャンの顔ぶれにもご注目ください😊

詳細はこちらへ!

http://totlot.jp/relight

沢山の方に見ていただけますように、シェアや情報拡散などしていただけるように、これから色々報告させてもらおうと思います!

お楽しみにまじかるクラウン乙女のトキメキハートのバルーン