ドラマの撮影が終わって、はや3週間。ここで書いておかないと、区切りにならない感じで音譜・・・。

今回の役は、本当に面白くて、この世界に入って20年で、考えてみれば始めて知り合い全員に「見てね見てね~音譜」と思える役なのです。

今までの役も、その時その時は、必死に演じたのだけど、今回は、自分を総動員してグラサン撮影に挑んだので。

 

 

6月3日からの放送なので、もう少し先ですがクラッカー

 

image

 

クランクアップの日に↑

 

室井滋さんから、打ち上げの日に頂きました。↓

マスクと唇の間に重ねるシルクの薄いガーゼでした。

肌や唇が擦れて荒れないように、と。こういうのご本人からいただくの嬉しいですよねドキドキラブ

 

image

 

 大竹しのぶさんも室井滋さんも、他の方も本当に素晴らしかった。上手すぎるしムキーッ

テレビで、こっちが一方的に知っていた人が、実際に優しかったりすると「なんて素敵なんだ!!」って思うでしょ。

そういう出会いがあったりするから、ミーハーに考えても、面白い世界ですよね。デレデレ 

 

 明日は、滋さんのライブがあるので

行ってこよう♫ 打ち上げで滋さんが弾かれた曲もあるのかもしれない。