EVIHABARAでしたぞよ♪ | ひうらまさこ「いそぎんちゃくみたいな日々」

EVIHABARAでしたぞよ♪

さて、昨日は久しぶりのLIVEGATEさんにて、EVIHABARAに出演させて頂きました!!


EVIHABARAはPCゲーム音楽の歌い手さんが出演するイベントなのでなんだか妙な落ち着きが私の中であります。笑


とはいってもその日は胃腸炎が完全に治っておらず、楽屋でみなさんに心配をおかけして申し訳ない!でした・°・(ノД`)・°・

だけどみなさんそろって優しいから甘えちゃったうぅうぅううぅ。゚(T^T)゚。


歌った曲はこんな感じ

1きよしこのよる(アカペラversion)
2錆びた月と弾丸(KAI様 リボルバーガール☆ハンマーレディ主題歌)
3夜に飛ぶ龍(ソフトハウスキャラ様 忍流主題歌)
4VOICE(Princces sugar様 プリンセスキッスエンディング曲)
5掴めない光の向こう(BISHOP様 特別授業3SLG主題歌)
6甘き灰色のレガシー(Triangle様 魔法剣姫アークキャリバー主題歌)
7The only knight(アニゼッタ様 12+主題歌)


というようなセトリでした。
たくさん歌ったのぅ。。。

だけどあっっとゆうまの時間でビックリ!!!
来てくれたみんな、完全にライブをやりにきてたね。
えらいぞ!!
その気持ちが大事なんだよ~☆-( ^-゚)v


{475ABA5F-B043-41E2-9CD0-247C8FCCA958:01}


出演者のみなさんと。やはりXmasイブイブイブとなるとサンタ率高いねぇ(≧▽≦)



{70F97A5D-C112-4E78-83CC-B5DC9BA282F1:01}


そして、みんな差し入れやXmasプレゼントありがとぅぅー♡

mgmgなう(^~^)


次のライブは、またEVIHABARAですヾ(@°▽°@)ノ

1月13日だよードキドキ
詳細出たらお知らせするねんアップ