朗読劇! | ひうらまさこ「いそぎんちゃくみたいな日々」

朗読劇!

{AC242B5A-1754-4E61-9B3D-F6DB92906AE4:01}



この度、大好きな声優仲間の、小宅悠一、手塚りょうこ、桃也みなみと私、ひうらまさこのメンバーで朗読劇的なものをやることになりましたー。


昨日はその会場となるところを皆で下見してきたよ。

とてもアットホームな空間でやることになったので、皆さんもリラックスして見てもらえること間違いなし!
オーナーさんも面白い事ならなんでもやってみようって方だったのですごく心強いです!


この面子が集まると大体大爆笑しています。
腹筋鍛えられていい声が出そうだわ!




チーム名は「む~んる~む」です。

手先が器用なのと気が早い事で有名な桃也さんが消しゴムでスタンプ作っちゃいました。

でもそれじゃあ「むーんらいと」です。

おっちょこちょいです。


日にちは12月8日
場所は渋谷のリエゾンカフェというところだよー



詳細はチョコチョコアップしていきたいと思います。一応あたしがリーダーだから。