面会は1日1回 2人まで という制約の中
術後の娘にやっと会えた。
思ったより元気で、もう松葉杖で歩く練習をしている
術後の足は地面につくことはできないけれど、2本の杖と右足で上手く移動していてホッとした。。。
若者の快復は早い。

一緒にいったフィアンセが洗濯物を引き取ったり新しいパジャマを持ってきたり。お気に入りのコーヒーを持ってきたり、甲斐甲斐しい。
親の役目は終わったような気分で安心したり寂しく思ったり。。。
寂しかったなあ。
役に立たない母になった気分で帰宅。

夜は久しぶりのドイツ語
学びがある時間は嬉しい☺️
nutzenとnützenの違い 
Verwenden これも知っているはずが使えていない言葉。
備忘録です。