近藤まさ子ですクローバー

2021年が開幕しましたクラッカークラッカークラッカー

今日は新年のご挨拶や、以前相談をお受けしていた方々が近況を寄せて下さるなど、SNSのやり取りで一日を終えました!!

14回目の新年を迎えたまさ子の昨年末までの区民相談は8,900件を超えました!!

本年も皆様のお役に立てるホーム区議となるよう精進して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

 

長男は今日から自宅で3泊!!

賀状用に、家族そろって笑顔の写真をカメラと思っていましたが。。。

昨夜、就寝してより寝返って布団から出て壁に額をこすってしまったようで・・・ショック

ホームからは今朝連絡がありましたショック

夜中もかなりの力で動いてしまうため、ベッドではなく厚いベッド用マットレスだけ敷き、その下には衝撃吸収マットも敷いています!!壁際にも三角マットを置いて頂いていましたが、足の位置に頭があって180度回転してしまったようですショックあせる

昼の活動中だけでなく、夜の就寝中も何があるかわかりませんアセアセあせる

夜勤さん、どうかどうか、よろしくお願いいたしますお願い