近藤まさ子ですニコニコ

週初め麻布十番と赤羽橋での朝街頭へ自転車

第4回定例会の報告!!

2カ所終わる頃には寒さで身体が固まってしまって・・・雪の結晶アセアセ雪の結晶

一旦帰宅して夕食準備してから控室へ!!

会派打ち合わせ準備、そして、様々事務作業アセアセあせる

午後からは港区子どもサミットを傍聴!!

区立小中学校の小学5年と中学2年の代表が集まり、港区のより良い街づくりについて各委員会に分かれて審議し、最後に再び本会議場に集まり、委員会ごとに提言を行い、すべて採択されました!!

最後に、その提言を区立中学校PTA連合会会長へ手渡し終了!!

まさ子は質問台に立ち発言するときはドキドキですが、議長(中学生)をはじめ児童生徒の皆さんは大変堂々としていて立派でした!!拍手拍手拍手タノモシィOKほっこり

 

夜は7時からの障がい者就労支援ネットワーク会議の傍聴へバス

着いた途端ポーン

17時から19時までなので、今終わったところです!!

えっゲッソリ7時から9時じゃ。。。滝汗

障がい者等の就労支援について新たな提案を考えていただけに、かなりのショックを受けたまさ子でした。。。チーン