近藤まさ子ですニコニコ

体温調節が出来ない次男にとって、電車通勤とクールビズの事務所での仕事は厳しく、夏期は長期休暇を頂いていますあせる

その為、ランチは区役所11階の食堂を度々利用!!

バランスランチ、みなとランチ、そして、何と言ってもカロリー抑えたヘルシーランチに大助かりニコグッ

今日のヘルシーランチはダウン

東京タワーが真横に見え、ロケーションも抜群です!!

皆様も一度いらしてみてはいかがでしょう?パーほっこり

そして、近藤まさ子ニュースは印刷屋さんが6日間の夏休みだったため、今日夕方ようやく出来上がりました!!OKニコ

一人控室にて封筒や宛名を印刷アセアセあせる

さてビックリマークいよいよ皆様の元へニュースをお届けに参りますよ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ