近藤まさ子ですニコニコ


芝浦中央公園港南緑水公園

港区初のドッグランわんわんしっぽフリフリゴールデンレトリバーができましたクラッカー



港南緑水公園・ドッグランオープン記念式典クラッカー



近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba
アップ区長挨拶


近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba
アップ港南小学校ブラスバンド部の演奏




港南地域は高層マンションが増え、H16年には約5,000人だった地域住民も、今や3倍の15,000人叫び


この公園は防災機能も拡充されましたチョキ


近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba
アップかまどベンチ


近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba
アップ利水槽


近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba
アップマンホールトイレは20基

勿論、遊具、自然観察池、噴水もあり、「子どもから高齢者までが遊び、集う公園」とのコンセプトも音譜


皆様も是非、お出かけ下さいニコニコパー

可愛いワンちゃんわんわんしっぽフリフリゴールデンレトリバー達も、沢山いますよぉ~ニコニコ


近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba



近藤 まさ子 オフィシャルブログ「笑顔あふれる ユニバーサル社会の実現」Powered by Ameba