王家の紋章 | どうでもいいんだけど。
今日は会社を午後休して(退社したのは16時だけどな!)、


帝国劇場で上演されている王家の紋章を観に行ってきたよ==







前回の初演にドはまりしたので、再演を心待ちにしていたよ。。。おねがいラブラブ



但し、ルクサでチケット取り損ねてしまって、一番観たかった宮野真守バツレッド新妻聖子が取れず、仕方なくぴあで宮野真守バツブルー宮澤佐江の回に。゚(T^T)゚。






昨年よりもセットが豪華になってたニヤニヤニヤニヤニヤニヤキラキラ


いや、去年のショボさを知っているだけに、これはうれしかった!

だって古代エジプトよ!?
ウソでもキラキラ豪華絢爛キラキラじゃなくちゃ!


内容もちょっと変わりました。
ミヌーエ将軍のアイシスへの一世一代の告白がカットされていたね。可哀想ミヌーエ将軍ショボーン汗


あと私キュンキュンラブラブポイント、背中ハグが少なくなっていて、ちょっとキュンキュンラブラブが物足りなかった。。えーんえーん


でも浦井健治さんのメンフィス王も宮野真守さんのイズミル王子も相変わらずかっこよく、アイシス様も美しく、ルカもウナスも素敵でした照れ照れ照れ



だがしかし!

宮澤佐江ちゃんの下手くそさにはびっくりした!!!


あれはないわー滝汗滝汗滝汗


レッスンとか受けてないのかな?
高音出てないし、セリフが何を言ってるかわからないし、


もう途中から居ないものとして、彼女の歌と演技をシャットアウトして舞台観てましたチーンチーン左矢印ヒロインだけど(笑)

前回と比べてもとても満足した舞台だったけど、彼女だけが残念だったショボーン

もっと精進して欲しいな。新妻聖子さんとの差がありすぎるよ。


新妻聖子さんで観たかったなぁチューチュー






でも久々にキュンキュンラブラブできたので(ヒロインガン無視だけどニヒヒ)、満足音符


ここしばらく心が荒んでいたけれど、大分潤いました乙女のトキメキ



もう何回でも観たい(笑)