こんにちは。のらっちです。


今日はなんだか

ポンコツないちにちだった…

朝から寒いし小雨降ってるし
調子が出ないなーと思っていたけど

仕事行く出掛けに腹痛でトイレに駆け込みチュー(クレヨンしんちゃんか!)

おかげで遅刻しそうになり
自転車をかっとばす

横から出てきた自転車に危うくぶつかりそうにっ!!ガーン

なんとかギリギリ間に合ったけど

風にあおられ小雨に濡れた私の髪は、やまんばのごとくバサバサで
私を見た担当クラスの保育士さんに
「どーしました!大丈夫ですか?」
と一瞬引かれる始末。



保育中も
子どものズボンを前後逆にはかせたり

トイレ掃除の当番を忘れてたり
などなど

いつも気を付けている事を
今日はちょこちょこ忘れて

なんとも自己嫌悪ショボーン


早い話が

注意力散漫な日

ですね💦


子どもたちに怪我がなくて
ホントによかった~~~えーん


もう、この仕事、究極はそれ!

怪我なく楽しく健やかに
保育園生活を送ってもらいたい


こんな日もある
こんな日もある
こんな日もある


帰り道、自転車をキコキコこぎながら

こんな自分を笑ってみる爆笑


家に着いたら
とっておきのバームクーヘン食べよ❤️
紅茶飲んで
夕飯の支度まで
だらだらするぞー🙌


楽しい妄想をしたら
なんとなく気分も晴れてきたみたい


明日もめげずに頑張っていこー👌



あー💦エプロンと三角巾保育室に忘れてきたー😱


ポンコツチュー