こんにちは。

Rioです。

 

お盆休みも終わり、通常運転(仕事)になりました。

昨日は仕事がめっちゃ忙しく、珍しく残業になりました。

 

今日もまぁまぁ・・・な感じです。

今週で落ち着くかな。

 

さて、先月の25日から家計簿をつけていましたが、

結果から言うと

 

家計簿・失敗

 

です。

 

 

お盆に入り、お盆費用に移行して、訳が分からなくなりました。

 

お盆費用と普段の生活費用がごっちゃになってしまったんですね~

 

一応別財布にしていたのですが、やりくりが下手なだけあってすぐごちゃごちゃになり

わからなくなりました。

 

 

ただ、残金はわかっているので、その残金で今月の24日まで生活できたらな・・・と思ってます。

 

残金は デビットカード、現金合わせて

 

17000円です。

 

あと5日。

楽勝かな。

 

 

今回、お盆休み9日間でかかったお金は

 

おおよそ40000円。

主に食費・外食費・ガソリン代

 

 

用意してた30000円を上回りました。

娘が学校だからと油断してたのが敗因です。

 

来年は50000円、用意したいと思います

 

 

そして、19日がきたのでクレカがリセットです。

 

これに関してはまた別記事にてご報告いたします。

 

 

は~~~、私の浪費がとまらない。

今月のクレカ、ホントきをつけなきゃ。