皆さん、こんばんは!

今日も寒いですね。

 

ちょっと長くあいちゃったんですけど、

まあまあまあ、あんまり書くこともないんですよね。

今日も特別書いた方が良さそうな事も

ない訳なんですけど、

書いとかないと習慣としてなくなりそうなので、

ちょっとだけ雑談かな。

 

うちってね、

卓球中国ラバー専門店ってことでやらせてもらってるんですわ。

MASAKIの部分は今回どうでもいい。

卓球の中国ラバーを扱っているお店だよ って意味ですわね。

で、こう店名つけときゃ分かるだろうと思ってたんですよ。

本当に最初期の頃ね。

だからうちの目線って基本 

中国のラバーを中心に置いてそこから見ている話している

で分かってもらえるもんだと思ってたんですよ。

 

だって こともあろうに 中国のラバーの専門店だって

言い出してんですよ。

ラバーだけを取り上げて言ってるんですよ。

他称でなく自分でね。意識の中心は当然そこになるくない?

ならない方が逆に分かり辛くない?

って思うじゃないですか。

 

でも、そういう前提部分の説明なしで

書いているとどうにも話に強い齟齬が

生まれているような感じで。

そこをきっちり感じ取るまで数年かかってますけど。

 

で、中国ラバーの説明だとかを

書き始めてたわけなんですけど、

それを更新した。久しぶりに。

 

と言っても最近すごく迷っていて、

結局大概のラバーがぼちぼち弾んで悪くない程度には回転かかる。

分かりやすい特徴のあるラバーが滅多にない。

って、後は好みの部分になるでしょうから、

これって完全に当たるも八卦の類ですよ。

 

私も皆の個別の嗜好とか分からんですもん。

説明されても分からんですよ。

しないだろうけど。せんでいいですからね。

 

重量部分くらいかなぁ。

もちろん妄信はだめですけどね。

ロットによって変わる可能性がありますから。

的な非常に言いにくいようなことを

書きまくってます。昔から。

ラバーの説明とかは読まなくてもいいから、

中国ラバーについての部分読んでほしい。

 

長くなったのでこの辺で。

 

では、皆さんまた来週!