皆さん、こんばんは!

 

令和セール終了しました。

んー。

パナメラ人気ない。

 

相手にされてない感すごいのね。

ロゴデカいもんね。

 

表の人気自体が相当怪しい所あるので、

ある意味自然な形な気がするってのが、

悲しいですね。

 

そこを流行を巻き起こすほどのパワーがあるのか?

という話になると、

パナメラ云々という話でなくって、

単純にマイナーメーカーじゃ無理そうよね。

仮にパワー自体があったとしても無理っぽい。

 

当然、私に無理やりに流行を作り上げることが

できないってことが前提ね。

 

と、なると……

 

結論出てる気がしてまうなぁ。

 

まあ、パナメラ自体は使いやすい、

回転系の表ソフトですよ。

厚みも2.2mm 1.5mm 1.0mm 0.5mm

と、用意はしましたので、

色んなパターンで組み入れやすいと思います。

 

以前の物とは、スポンジが変わっていまして、

少なくともパワーは上がっているはずです。

 

・・・かなし。

 

では、皆さん、また来週!